ホラーゲーム動画特集

全方位型総合エンターテイメント ゲーム動画ブログ
おすすめサイト新着情報!
おすすめ動画サイト新着情報!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホラーゲーム動画特集

ホラーゲーム動画特集!

どうも、管理人のkero4です。
ここは過去ゲームドーガーで紹介したホラーゲーム動画の中から
特に人気のあった動画を紹介していこうと思います。
ちょっとグロい動画や気分を害する動画もあるので
嫌いな方はスルーして下さい。
皆様が少しでも涼しくなることを祈って…。

images111.jpg
※画像はイメージです。



スポンサード リンク

本当は怖いポケモンの話

ポケモン世界の怖い話。
ポケモンってどこか影があるんだよなぁ。
そういう世界観が人気の一因なのかも。




Dementium 2
「Dementium 2」のPV映像。
キレイな病院のイメージ映像の中に
グロテスクなイメージが挿入される
その対比がなんとも
薄気味悪い映像になっています。
2010年9月30日に日本版が発売されるみたいだね。




アンインストール ぼくらのトラウマゲーム
アンインストールという曲に
乗せて送られるトラウマ場面集。
リンダキューブ、街、ドラッグオンドラグーン、ゼノギアス、他多数。
ゲームは時に心に傷を残す。
いやこの動画見入ってしまうなぁ。



ART OF SILENT HILL
「ART OF SILENTHILL」の映像。
不気味でクールでかっこいい。
三角頭って素晴らしいデザインだな。
あとアブストラクトダディの名前とデザインも。



すぐにけせ
真女神転生の伝説の画面、「すぐにけせ」の動画。
何も知らずにこんなの出てきたらびびるよね。
物凄い低確率で出るようにプログラマーが
こっそり入れたという話が後日談であるけど真相は不明。



【心臓マヒ注意】学校であった怖い話 逆さ女
「学校であった怖い話」の逆さ女の話。
かなり衝撃的なので注意!
まぁ画像でネタバレしてるんだけどね…。
荒々しい画像がまた不気味。



デッドスペース 死にざま特集
管理人オススメのホラーゲーム
「デッドスペース」の死に様特集。
ほんとに怖いんだよこのゲーム…。
でもほんとにおもしろい!
人体切断の描写がある、というかそればっかりなので苦手な方は注意!



終わらない夏休み
「ぼくのなつやすみ」のバグ、8月32日の動画。
長い学校生活があるから長い夏休みに価値があるわけで。
いつまでも夏休みでありたいと
思うとこんな世界に引き込まれちゃうぞ!




The Punisher ※ショッキングなシーンが含まれています
XBOXで発売された「The Punisher」
というゲームの拷問動画。
おいおいこれはちょっと残酷すぎやしないかい?
大丈夫?
ちなみにマーベルのヒーローなんだってね
パニッシャー。
知らなんだ。



【マジデ】マンハント処刑シーン集【閲覧注意】

ロックスターゲームが放つ残酷アクション、
「マンハント」の処刑シーン集。
アカンてアカンて~なシーンがぎっしり!
いやこれ見てると顔ひきつるよね。




ゲームで気分が悪くなったシーン集

ゲームで気分が悪くなったシーン集。
ゲームしてるとたまにうわぁ…ってなるよね。
ベタだけどバイオの「かゆ、うま」は気分が悪くなったなぁ。
その後ゾンビ出てきて飛び上がるぐらいビビったし。



ます。心霊です。血を吐きま す。頭が割れます。脳が出【バグ】

「かまいたちの夜2」のバグに見せかけた動画。
このゲームも変な気持ち悪さのあったゲームだなぁ。
妄想編とか。



【大変】硫酸男【オススメできません】
「CLOCK TOWER 3」に出てくる敵、
硫酸男の動画。
こいつマジなんなんだろうね。
胸くそ悪くなるので注意!



ゲームでトラウマになったシーン集

トラウマシーン集。
個人的なトラウマとしてはPSの
ゲゲゲの鬼太郎かな。
先生めっちゃ怖い。
鬼太郎が出てきたときの頼もしさは異常。
あれは男でも惚れる。



SIREN2 PlayStation 2 the Best
SIREN2 PlayStation 2 the Best
posted with amazlet at 10.08.05
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2007-04-26)
売り上げランキング: 1265

関連記事
スポンサード リンク

【ゲームドーガー新着記事】
Powered By 我RSS


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサード リンク
カテゴリー
ゲームカタログ

ゲームリスト

バックナンバー

月刊人気記事!
ドーガー的興味津々


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
